バーテンダーの口コミ~!

しかしイベント中はそれをおくびにも出さず笑顔でやり切る相葉ちゃんは本当にプロだと感心しました。氷点下の野外でカクテルを作る事がいかに大変か分かります。バーテンダーの所作を堪能できる素晴らしい作品でした。

これっ!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

バーテンダーバーテンダー Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 相葉雅紀 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

相葉ファンなら買わずにはいられない!かっこよすぎるバーテンダー姿…永久保存版です!!相葉くんのドラマ!決して演技はではないけどあったかい物を感じるので好きです。ドラマの映像がとても美しい(雰囲気を含めて)作品なのでDVDではなくBDを選択しました。メーキングも、普段バラエティでおちゃらけている相葉君とは違い、真摯に役に向き合っている相葉君が見えて、とても素敵です。特典映像も大満足です。。Blu-rayにして正解でした!映像がとてもキレイです!メイキングなど特典映像も楽しめました〜♪オススメします☆地デジでBD録画済みでしたが!特典映像がずっと気になっていました。値段も高いですし悩みましたが!本当に買ってよかったです。癒されます。更にdisc5には制作発表会の映像も入ってますが、これも長いです。パッケージやディスクが大人っぽくてとってもおしゃれなのも気に入っています。ある日何気なくお気に入りにチェックしていたら金額が訂正されて\7800になってました!\10000以上安かったのですぐに購入しました(^.^)♪ 本編ももちろん良かったですが!特典映像もかなり長くて見応えがありました。いつものお茶目な相葉くんではなくて、きりっとした素敵なバーテンダーに。かなりお得に購入できて嬉しいです!BD−BOXは高いですが!やっぱり綺麗です。娘も欲しがったので購入しようかなとお気に入りに入れていました。迷ってるなら、値引きされている時にぜひとも♪♪ブックレットもいい写真でした。テレビ放映時にブルーレイで録画しましたが、やはりメイキングが見たくて購入しました。相葉くんファンなら!お勧めです。相葉くんファンの方はもちろん、作品のファンの方はDVDよりBDをお勧めします☆本編も心温まる素敵なドラマでしたが、特にdisc5の特典映像は相葉ちゃんファンなら必見です!メイキングだけで84分ありますが、カクテル作り初日から始まり、上達過程、本番前の練習カウンター、そして緊張感半端ない本編!など、相葉ちゃんをはじめバーテンダー役皆さんの苦労と努力を垣間見る事が出来ます。相葉ちゃんをはじめ、素敵な出演者が見どころですが、挫折したときにも観てほしいドラマだと思います。バーテンダー姿の相葉君が!超かっこいいです。またダイススタッキングやフランス語と次々に課題があって!相葉ちゃん凄く頑張ったんだなぁと感動すると同時に!何事にも前向きにチャレンジしていく姿が本当に素敵です。相葉くんがどんどん本物のバーテンダーになっていきます。出演者のバーテンダーを演じるための努力が伝わります。こういう、放送ではわからない裏方の努力が見られて嬉しかったです(^.^)娘もかなり喜んで何回も見ています。